2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高校バトン

さーて、aoiさん(id:aoi_aoi )から回って来ていた高校バトン、ようやくアップできます。 金造との至福の時間を泣く泣く割いて・・・とゆーワケでは勿論なくてw 書いているうちに止め処なく色んな事が思い出されて収拾つかなくなっちゃったんですの。 そん…

ニッポン中が「ぎゃふん」

負けましたねぇ、日本。あれよあれよとゆー間に予想通りになっちゃって。アレほど言ったのにw 日本戦を見ている時のあの独特の「じれったさ」は、ドーハの悲劇辺りと全く変わっていませんね。 ド素人のワタシが言うのもナンなんですけど(笑) 前半、俊輔の…

金造

今回は動きのある写真を。やっぱ猫には玉! テレビ観賞する猫。この一枚はお気に入りで携帯の待ち受けにしちゃいました。

職人デビュー??

前の日記で「もうちょっと休ませて」なんて書いたんだけど、いきなり労働者してきちゃいました。しかもタダ働き・・・_| ̄|○ 要するに旦那の仕事を月曜から三日間手伝ったワケなんですが。 職種的に、一般住宅でも学校・病院・ビル・マンション等でも屋上か…

雨に濡れたお祭り。

いよいよW杯始まったし、YOSAKOIソーランまつり真っ最中だし。今年は雨で気の毒ですな。 どっちもワタシには完全に「他人事」なんだけど(笑) でも流石に日本戦の時にはちょっと興奮しながらTVに齧りついていることでしょうw セルジオ越後だったか誰かが「〝…