2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったぁ

長い間、お疲れさん!(自分にw)早々に退社してロッテリアにて昼食中。 さーて、ホッと息をついてもいられない! これから不動産会社に行って新居の鍵を受け取らないと。 (半月分の前家賃を支払ったので) 明日は引越し屋さんが見積もりに来る。 あとは引…

キタ!裁判所!

ついに仮代表者が選任されたと裁判所から連絡がきました。 これでようやくコトが進むと思います。いかった。 ウチの給料の締め日が15日なので、ワタシは一応16日からは有給休暇とゆーことにして もう会社には出ない事に決めました。 残すところ、あと一…

お寒いのぅ。

ついこないだ「雪虫」が大発生して驚いたかと思えば、初雪が降り、 もうストーブ無しでは生活できない季節になりました。北海道であります。 それでも平年よりはまだまだ暖かいんだよねぇ。 雪は好きだけど、大雪は嫌。 だけど一瞬でもきりっと冷える季節が無…

放送禁止

あの女・・・ ムカつく。てか、何かの演出なの? 「観光で行ってみたい」 「日本は過去の清算をするべき」 「芸能活動したい。グラビアとかやってみたい」 云々・・・ なんの思想も意志も感じられない、ただの「我儘」。 拉致被害者やその家族はどんな心境で…

ケータイ買った

充電してもしても、すぐ電池なくなるよーになっちゃって。 FOMAにしました。旦那も同じ機種です。 テレビ電話・・・意外に楽しいw ま、最初だけだろーけど(笑)

ホントのところ

本日で二度目の不渡りを出した我が社は消えてなくなるハズ・・・だった。 んがっ なにせ「代表者」とゆーものが存在しない為、にっちもさっちもどーにもこーにも・・・ いかないのが現状です。 弁護士を立て、裁判所に「仮代表者」の選任を申請したのは10…

キャラミル研究所

http://www.charamil.com/diag/当たってるー!ワタシだー!・・・と思いました。 お暇な方はお試しあれ。 因みにワタシは ウラゲノム→ワイルド・ジェネラル・フィーリング オモテゲノム→スロウ・・・でした。 「なんかえらそう」ワロタw

ふぁぁ〜

休日前で、旦那も出張で留守だった昨日、午前2時まで漫画を読み耽る主婦A。百鬼夜行抄 (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)作者: 今市子出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 1995/09メディア: コミック クリック: 37回この商品を含むブログ (31件) を見…

不渡り!!

昨日、第一回目の不渡りを出しました。 「不渡り」とは、発行した手形に記載してある期日に、銀行の口座からその金額を落とせない事。 つまり、お金が無くて・・・ 第ニ回目は11月7日(月)。 これでホントに我が社は ヂ・えんど。 それはいいんだけどさ…