2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューファミリー

ついに・・・ついに出会ってしまいました。 一昨日、ハローワークの帰り道。自転車に乗っていると、何処からともなく 「にゃー!」 ・・・紛れもなく仔猫の鳴き声が!! 一瞬、空耳かと思ったものの、すぐに思い直して一旦通り過ぎた道を引き返し、声の聞こ…

自己紹介バトン

id:MALENAさんからバトンを廻して頂きました。いつもスミマセン(笑) ちぃ〜っともカッコよくなんかない「おっさん主婦」なワタシですがwセンエツながら書かせて頂きますワ。1:回す人を最初に書いておく これは廻せるお方もいないのでパスします。 2.お名…

あげあげでのりのりー!

こないだMステで偶然見てから完全にハマッている曲がある。アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士アーティスト: DJ OZMA,REYAM GEORGE,綾小路翔出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/22メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (49件) を見…

クマー

札幌市円山動物園でオスのホッキョクグマの赤ちゃんが生まれました。 去年の12月15日、なんとワタシと同じ誕生日であります(年は随分違うけどw) ←このフォルムがなんとも・・・抱きしめたいっ まだ名無し君だそうです。 2年前にも同じ親グマからお兄…

喰らふ

なんだか・・・やたら寒いです、北海道。 一昨日・昨日と雪でした。4月に「雪かき」するなんてなぁ。 屋外仕事の旦那は寒そうに帰って来ます。カワイソ。3月はまるっきり更新してませんでしたが、書く事が無かった訳ではありませんの。 馬を2度食べに行きま…

ハマる

サムライチャンプルー 巻之壱 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/08/21メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (73件) を見る久々にアニメでも見ようと思ってTSUTAYAへと足を運ぶ。 前から気になっていたのが…

ちぇりーぶらっさむ

関東地域では早くもお花見で盛り上がっているらしいです。 盛り上がるのは結構なのですが、公園周辺の住民からは苦情も多く出ているようです。 自分達で出したゴミくらいは自分達で持ち帰るくらいのマナーが無ければ、公共の場で酒盛りする資格はありません…

まるまるひと月

世間は新学期ですね〜。企業ならば新年度。 3月は確定申告の準備に追われておりましたので、気分的に書く気がせずにいました。 申告&納期限(3月15日)にはちょっぴり遅れてしまいましたが・・・ ・・・いっぱい払ったからいいでしょ!!・・・あぁ〜今…