2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Do Your Best!

長野オリンピックの時、アイスホッケー男子・日本vsベラルーシの試合を観に行った。 前日、ホテルで紙袋を張り合わせて即席の横断幕を作り、裏に書いた文字が今日のタイトル。 ワタシなんぞに全力を尽くせ!なんて言われる前に、選手の皆さんは本当に頑張…

完全にスルーw

あー・・・昨日はバレンタインデーだったんですよねぇ。 結婚一年半にして、早くもその類の行事には無関心になっている、我が家。 思えば去年のクリスマスも旦那は極寒の足寄に出張中でそれどころでなかったもんな。 いーんだろーか、こんなことでw 例年は…

はやいわ

おぉ、もう二月も十日経ったのか…。 ワタシはご存知の通り!?プーたろーだしw旦那も先週ちょこっと出張したものの、今週はずっと仕事が無い状態。 夫婦して日中はぷらぷら出掛けてみたり、夜はDVDやTV観ながら家呑みで気ままな生活。 働かないのに食べ…

鳥羽潤

こないだテレビ観ててどーしても名前が思い出せなかった。 昔からココリコ遠藤章造に似てると思っていたけど、今見ると遠藤の方がカッコいいかもw ・・・最近「ちょっと」古い時代の事を良く思い出す。 そー言えばドリアン助川ってどこ行ったんだろう・・・…

テレビ三昧

我が家に液晶テレビが来てからというもの、何でもこの画面で見てみたくなる。 手始めに家にあったミュージックDVDを見てみることにする。destiny (DVD付)アーティスト: DOUBLE出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテイメント発売日: 2003/10/…

春の兆し

ようやくちょっぴり気温が和らいだこのごろ。 幹線道路もちょこちょことアスファルトが顔を出し始めている。 春遠からじ。

ふぇぶらり