2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/10(日)

お昼ご飯を食べに二人で出掛ける。 今や札幌では定番のご当地料理となった「スープカレー」。 まず「アジャンタ」と言う二人お気に入りのお店に行ったのだけど、 駐車場も空いていないくらいお客さんが来ている模様。 丁度お昼どきだしなぁ・・・しゃーない…

7/9(土)

旦那が仕事でお世話になっている会社の社長さんのジュニアで、 旦那が春まで勤めていた会社の部下でもあった○○君に、 これまたジュニアが誕生したのでw 出産祝いを買うよう旦那から仰せ付かっていたため、休日に久々のショッピング。 札幌西武に「おっかい…

7/8(金)

夏期賞与デーだったんでございますのよ。 るん♪ 昨年同様の金額が出ました。 るん♪ なので(!?)会社のオジさん達と焼き鳥&熱燗やりに行きました。 もう一年以上行ってなかった焼き鳥屋さん。 そこの「新子焼き(鶏の半身焼き)」が美味なの♪ 飲んで歌ってバ…

7/7(木)

「宇宙戦争 WAR OF THE WORLDS」鑑賞。 内容的には、前半は良かったですね。 「何か」が起こる予兆の緊迫感はよく伝わってきたし。 「得体の知れない・目に見えぬ恐怖」の描写はスピルバーグさんはお上手ですもんね。 でもいかんせん時間が進…

長期出張

今日から旦那が地方に出稼ぎなんです・・・ボソ。 道内で5日くらいって事だけど。 あくまでも「淋しいぃ〜!!」のを前提に(笑) 土日を含んだ独りの生活は一緒になってから初めてなので、ちょっとわくわく・・・ボソ。 まずは今日、仕事帰りに映画観に行…

今年は無理かも・・・

四年前から毎年お盆前に開催するようになった、高3時代のプチクラス会。 男女共学だったけれど、選択科目によって高3は女子のみの「女クラ」だったので 女三人寄ればかしましいって言葉通り、 それはそれはやかましくてw楽しいのでアッとゆー間に終ってし…

七夕ですかぁ

あぁ〜ようやく仕事も一段落。 ホント忙しかったなぁ 祖母はずっと病院で寝たきりで殆ど植物状態だったのだ。 89歳と言う年齢を考えれば寿命だったと言っていいのだろう。 ・・・正直な話し、父より先に逝ってくれたのは幸いだったと思う。 親より子が先に…

しっちゃかめっちゃか。

祖母(父方の)が亡くなり、一昨日お通夜で昨日が告別式だった。 月初めの仕事を途中で放り出して葬式へ行ったので、 明日からは山積みになった仕事を片付けなくては…はぁ。 いろいろありすぎ。