何処もカシコも

痒いっ!!
なぜにゃらば、「じんましん」なのだっ
今朝起きたら身体じゅうに赤く湿疹が。「なんじゃこりゃ!?」と思う間もなく激しく襲う「痒み」(笑)
紛れも無く、昨夜食べた「鍋」の食材のどれかが原因に違いないっ
確かにお腹こわし気味で身体弱ってたもんなぁ。。。(泣)
鍋だし火を通せば大丈夫だと思っていたんだけど、甘かったみたいね・・・。
恐るべし、海の幸。
皮膚科に行こうと思ったらウチの部長が「じんましんなら皮膚科じゃなくて内科行って注射打ってもらえば一発だ」とかゆったので、その通りにしてみた。
・・・で、今はひたすらこの全身の猛烈な痒みが引くのを待っているとこ。とほほ。
ワタシにとってアレルギーなど食べ物でも薬でも絶対に無関係な体質だと思っていた故に
この初体験にはちょっとショックを隠し切れなかったのでした。
あぁ〜痒いぃぃ