今日も仕事。今、会社。

あぁ〜やっと終った、今年も。
来年は年明け早々忙しくなるなぁ・・・想像もつかないくらい・・・
でもまぁ持ち前の明るさと頑強さでもって、何とか乗り切っていけるだろう(笑)
これまでもそうしてきたように。
明日はワタシの実家(弟の家)で年越し。
正月は「石原裕次郎記念館」で御馴染みの街まで、日本酒を買いに行く。
旦那がここ数年毎年正月に買いに行っていたので、今や正月恒例の行事となっているらしい(笑)
今年の正月に飲んだけど、微発泡な飲み口で凄く美味しかった!!
酒好きには堪らんわぃ。って感じですか(笑)
でもって、2日からは「お子達」がお泊りにやって来る・・・。
・・・ま、そうやってワタシの正月休みはアッとゆー間に過ぎて行くっちゅー事で(´・ω・`)ショボーン
でわでわ皆様ごきげんよう