風呂上りの一杯

今日は旦那が飲み会で留守の為、一人BEERを飲みながらの更新。
ちょっとしたイイ会社の社長さん・常務さんと飲むんで
「高級クラブに連れてってもらっちゃおっかなー♪」などと浮かれていた(笑)
今日も朝帰りかな、あほたれ。
それは置いといて、旦那が言っていたんだけど、「セクシー居酒屋」なるものがあるらしい。
普通の居酒屋なんだけど、従業員の女の子の服装が極めて露出度の高い格好で
入店して席に案内する際にはお客さんと腕を組んで席に向かうらしい(笑)
こちらでは有名なタウン情報誌に載っていたそうだから、そのサービス(?)に偽りは無いのだろう。
そのうち会社の若い部下と行く計画を企んでいるらしい(笑)
それにしても、ホント男心ってわからない。
そんな居酒屋、例えば女子店員と男子店員逆バージョンの店があったとして、
自分が行っても楽しめるとは全然思えないんだけどなぁ・・・
「お前んとこの部長にも教えてやれ」と言うもんで、早速今日、部長に話してみた(笑)
そしたら案の定というか、やっぱり少なからず興味を示した(笑)ったくぅ、男ってヤツぁ。
まぁそのくらいで喜んでるうちはまだ全然可愛いもんなんでしょうけどね。
しっかし、色んな事考えるよなぁ飲食業界も(笑)流行るかどうかは知らんが。