わっきーわっきー((( ;゜д゜))アワワワ

今の家に引っ越してから行くようになった近所のレンタルビデオ屋「ゲオ」。
実は・・・臭うんです・・・・ボソ
ニオイの元は、そこの店員(♂)完璧、「ワッキー」なのだ。
そ・れ・が・また、とっても強力なのw
出入り口付近のカウンターにいる時などは、入店するや否やいきなり強烈なニオイが鼻をつくのだ。酷い時は店じゅうに充満している時もある。
こないだはDVD返却するだけだったので、店を出るまでずっと息を止めていたワタシ(笑)
最初は客なのかと思ったんだけど、行く度に臭うって事は従業員に違いないと言う事になり
元凶をつきとめたら、なんと男。
何故か旦那はワッキーに敏感なのだwこのゲオでも先に感付いたのは旦那だった。
その敏感な旦那からクレームが出ないって事は、どうやらワタシは大丈夫らしい(笑)
だけどさ、一緒に働いている女子達はたまったモンぢゃないよね(笑)
それとももう既に麻痺しちゃってんだろーか。そーだろーか。
本人は気付いていなんだろーか、どーだろーか。
なんつーか、気付いたら教えてあげた方がいいんだよね、そーゆー事ってきっと。
多分、知ってしまったら悩む事になるんだろうけど(実際、そーゆー悩みを抱いている人は多いらしい)
でも知らないとは言え、少なからず他人に不快感を与えているならば、自分だったら早目に手を打っておきたいかも・・・。
でも実際、そんな指摘されたらショックだよねぇ・・・
「あなたニオいますよ」と言われて、「ご親切にどーも。」と、にこやかに返事が出来るとは思えないような・・・
(=_=)うぅぅむ、実に繊細且つビミョーな問題だ・・・
そう言えば昔、友達(♂)と「ニオいに気付いたらお互い遠慮せずに教え合おうね」と話した事を思い出した(どんな会話だよw)
幸い、お互いに指摘する事無く今日に至っております(笑)
さぁて、今後は自分も発するであろう「加齢臭」の対処を考えねば(T_T)
その時は・・・気付いたら「それとなく」教えて頂きたいかな(笑)