(#゜Д゜)ヤヴァイ!!

今年に入ってから「激太り」している!!体重こそ量っていないものの、見た目に歴然!!
旦那からも「どーしたの急にぃ。こぉりゃヤバいんでないのw」と笑われる始末・・・_| ̄|○
「幸せ太り」と言うけれど、それって男性の方に当てはまる言葉で嫁がなるなんてちょっと違うやうな(汗)
一昨年、ジョギングと食事制限によるダイエットに(一応)成功し、その後はパタッとジョギングはおろか筋トレすらもしなくなってしまった。
そして結婚してからというもの、殆どと言っていい程毎日ビールを飲んでいる。
寝る直前まで、何かしらツマみながら・・・。
ま!そんな生活してたら太るのは当たり前って事だな(笑)
だけど腑に落ちないのは、同じ生活状況にありながら旦那は全然太らないのよねーこれが。(゜Д゜)ズルイ!!
でもね、あのね・・・「おちち」もちょっぴり大きくなったような・・・ボソ
実はダイエットして痩せた時、結構いろんな人に「なんか、おっぱい萎んだ?」とか言われたのだ(笑)
確かに自分でもそんな感じはしていた。
そんな時読んだ雑誌で小池栄子が「おっぱいって中身は脂肪だから、痩せると小さくなるし太ると大きくなるんですよ」と言っているのを見て、「そんなもんかぁ〜?」と思ったのだが。
元々標準より少しばかり?大き目だったワタシは「痩せたら萎む」を身を以って体験したのだった。
で、今ちょっと太ったお陰で(?)多少元の「張り」が戻ったような・・・気がするだけですけど(笑)
いかんいかん、雪が解けたらまたウエイトダウンに専念しますってばw