予報通り

東京は大雪ですね・・・って、どこがやねん!!
あんなの「大雪」とは到底呼べるものぢゃないじゃん!ふざけんなー( ゜Д゜)ヴォケ!!
とは言え、そっち方面の方々にとっては「大雪」なんでしょうなぁ。
んでもって「わーい、雪だぁ」とか言ってはしゃぐ輩もいたりしてな。
そう考えると、たまに降って喜ばれる雪たちって幸せですよね。
雪の結晶って実物をじっくり見た事ありますか?(誰への問い掛けだよw)
本当〜に綺麗で美しい、まさに自然が産み出すアートです。しかも同じ形はひとつとして無い。
この機会に、肩や腕にかかった雪を振り払わず、一度観察してみてはいかがでしょう?
あ、手に取ると一瞬で溶けてしまうのでご注意ください(笑)
因みにこちらはそんな余裕は無いであります。
道路がつるつるのアイスバーンで、足元に注意しながら歩くのに手一杯でありますからして。
今朝も転びそうになったっつーの(笑)