風邪治る

やーや、しんどかった。
昨日の晩、熱が39.4度まで上昇!!
扁桃腺が腫れているせいか、頭が割れそうなくらい痛くて眠れないし・・・
でも、汗かいて寝て今朝起きたら熱は微熱程度まで下がっていました。
で、大事をとって今日は会社を休み、必殺の4連休!!
病院逝って注射打ってもらってまた爆睡。
平熱に戻りました。
昨晩と今の体温の差、3.5度。
ヒトの身体って不思議・・・
ワタシが高熱でうなされている時、旦那がかいがいしく看病してくれた。
卵のおじやを作ってくれて、おでこにのっけるタオルを(氷水につけて)何度も交換してくれて。
こんな夫が世の中にいるだろうか!?(まぁ、いっぱいいるとは思いますがw)
この愚妻の為にこんなにしてくれるなんて、幸せ者のワタシ。
病に倒れた時って、殊更に人の優しさが身に沁みるものだけど、
それと同時に、ウチの旦那は間違いなくイイ男だ!!と確信した妻なのだった。
惚気てスマソ・・・