モジャ毛の君

昨日、救命病棟24時のスペシャル版を見た。
想像した通り、これまで放映された分のダイジェストと
スペシャルの為に撮影されたと思われる(大泉君が主役の)部分を合わせた内容。
で、これまた想像通り松嶋菜々子江口洋介らはダイジェストのみの出演w
進藤先生がいなくなっちゃった経緯とか現在とかは語られておらず、
なんだかやっぱりきちんと完結した感は無いなァ。
でもまぁ、大泉君がいっぱい映ってたからよしとしよう(笑)
で、冒頭のシーンで大泉君が北海道へ帰郷のお土産にと買って来たお菓子。
ゆきむしスフレ
これ、マジやばいくらい( ゜Д゜)ウマー
お菓子食べてカンドーしたのはちょっと久しぶりかも(笑)
ふんわりスフレの中に、カマンベールチーズ風味のクリームがサンドしてあるの。
美味。の一言。
これももしかしたら北海道限定販売なのかなー・・・
あ、そうそう大泉君ねw なんだか出演者の中では一際「デカイ頭」してたw
実物は痩せっぽちでそんな大きな感じしない人なんだけど、
やっぱあのモジャ毛が「画面占有率」を大幅に上げているものと思われ(笑)
それにしても不治テレビ、「白い巨塔」と言い「Dr.コトー」と言い、「医療ものドラマ」では成功してるよね。