にわかに。

先月末から何やかや色々あって更新できずにいた。ってか、更新するのが億劫になっていたと言う方が正解(笑)
暫くサボってたら、友達から「元気かい?」とメールが来たのでwこうして書いてみている次第。
昔からオシリ叩かれないとなかなか重い腰を上げない子だったモンね、ワタシ。三つ子の魂百までだねぇ(笑)
このところ自分の仕事が月末月初で忙しかったり、春休みだったんでお子達がお泊まりしに来てたり。
そうそう、旦那がサラリーマン生活にピリオドを打ち、ついに新生活も始まったしね。
旦那が会社を辞める噂を聞いて、数社から(有り難い事に)オファーがあったのを全てお断りし、
4月バカの日にw事業開始の届けを税務署に提出、晴れて一国の長となりました(って、そんな大袈裟でわないけどw)
なんだか何から手をつけたらいいのやら知らない事ばっかりで、手探り状態でワケワカラン日々を送る現在(笑)
でも旦那と二人して、あーでもないこーでもない言いながら一つひとつ積み上げて行く楽しい毎日。
これも一種の「ものづくり」になるんでしょうか。
自らが思い描く完成形へ向けて何かを作って行く過程っていうのがまたワクワクするモンだよね。
何年後かずっと先に「あんな事あったねー」なんて笑って言えるように、今この時を頑張ろう!!と思い奮闘中である。