そーなんです、主婦なんですw

働く主婦は毎日多忙です。一分一秒が「いたましい」のです。
お弁当を作っております。旦那のです。
だから早起きしてますよぅ。今朝は5時半起床。
独り暮しの時は毎日お弁当作っていたし、作る事自体は苦でもないんですけどね。
いつぞやの日記にも書きましたが、いかんせん朝早いのが「大の」苦手なのよね。
「寝るの大好きっ娘」なワタシだけに、夜、布団に入った時に一番の至福を感じるワタシだけに、貴重な睡眠時間を奪われるってだけでストレス・・・。
 5:30 起床〜お弁当つくり等
 7:00 旦那を見送る〜自分の身仕度等
 8:20 家を出る 
 8:50 出勤〜お仕事
12:00 お昼休み〜日記更新等
17:30 終業〜茶碗洗い・着替え等
18:00 会社を出る〜買い物
18:30 帰宅〜夕食の仕度
19:30 夕食
20:00 後片付け〜お風呂の用意・洗濯
21:00 入浴
21:30 ちょっと一杯(やっとほっと出来る時間)
23:30 就寝
♪ともだーちよこれがわたしのぉ まいにーちのくらしぶりですぅ♪
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅららー♪
細かくは書かないけど、この他にも旦那の仕事方面とか・・・ちょこちょことやってて。
まぁ、日によって時間的なものは変わるけどさー
だいたい毎日こんな感じでつ。(*ノωノ)イヤン
・・・昨日キューピーコーワゴールド飲んだっつーの・・・。
あぁ神様。願いを一つだけ叶えてくれるなら、
不眠不休で働いても倒れない機能をワタシに付けておくれでないかぇ・・・