たった今

「ナイナイサイズ」オンエア中ですが、先週のゲストは大泉洋!!!
ナイナイと並んでも見劣りしないくらいの成長っぷりに感激のワタシなのだった。
そして、先週・今週と「どうでしょうクラシック」では
「第一回カルトクイズ世界大会」を放映(第二回は行われることはなかったがw)。
今更ながら、あぁ。コレ、何故参加しなかったんだろう、ワタシ・・・
当時なら、伝説の世界王者w「田鎖くん」にも引けを取らない回答が出来たであろうに・・・切腹!!!
今や「水曜どうでしょうキャラ占い」まで出来てしまっているのをこないだ知った。
因みにワタシは「うれしー」だった。うーむ、何気に当たっている気がするw
http://u-maker.com/32426.html
皆さんもトライしてみて下さいな〜(暇だったらねw)