イメージバトン

きなこさん(id:yoitikinako )からバトンが回ってきていたッス!!
嬉しいッス!!
「張り切って更新します」とか言ってた割には、えらい遅くなって申し訳なかとです・・

まず最初に質問2 と 質問4は誠に勝手ながら割愛させて頂きます。
 質問1 きなこさんからのキーワード
     「最近ハマっていること(モノ)」

  カラオケのレパートリーを増やす。


ここんとこずーっとそのために毎日出勤・帰宅途中に聞いているCDがありましてですね。
そのうちの何曲か、ゼッタイ完コピするぞ!!との意気込みで(笑)

KOYANAGI the DISCO

KOYANAGI the DISCO

これ、いいですよー!!
メインはドナ・サマーの曲ですが、有名な(ちょい懐かしめの)ディスコナンバーが収録されています。
それだけでも聴いていてノリノリなんだけどw、ゆきちゃんの圧倒的な歌唱力だけでも十分聴く価値アリ。ドナ・サマーよか上手いんじゃねぇ?(笑)
もちろん全曲、歌詞は「英語」です。
英会話なんぞ全くダメダメなワタシですが、カラオケ行くと何故か結構「英語のうた」歌うんです。
実は・・・2曲ほど既にコピーしちゃいました・・・えへへ♪
旦那には「イケる!」と誉めてもらいましたが・・・夫バカ?(笑)


 質問3 「バトンを回してくれた人(きなこさん)のイメージ」
 
 一般常識的なモラルをきちんとわきまえている若者。
 物事の道理を見極められる冷静さを感じます。
 理不尽な出来事に憤慨しつつも、素直に受け止めようとする寛容な心を持っている。
 そして、若いおにーちゃんらしいエロな妄想も度々・・・w
 あくまでも、きなこさんの日記とワタシの日記へのコメントを読んだ限りでのイメージですけどね。
 絶対いい彼女つくってほしいなぅ・・・と、いつも思っているおせっかいなオバさんです(笑)