色んなオンナを見た。

ここ3〜4年の間に自分自身も色々あったのだが(笑)周りにはもっと強烈なオンナ達がいる事を知った。
敢えて詳しい内容は書かないけれど、「ドラマですか?」ってくらいのジェットコースターな愛憎劇を繰り返すオンナ、あわや刃傷沙汰なオンナ、
常識外れなオンナ、それを通り越して人間とは思えない行動をとったオンナ・・・
どれもドラマでは美味しい役所なのかもしれないけど、それは架空の物語の中だから許されることであって

実際に現実の世界でそんなオンナ達と出くわした日には、そりゃあもうあーた、たまったモンではありません(笑)
本当に眠れないくらい頭を悩ませた日々もありました、ワタシ。
そう言うオンナ達に関わっていると、時折自分の考えの方が間違っているのでは・・・?と不安になってくるもんです。
そんな時は友人達にちょっとだけでも話しを聞いてもらうと、少し肩の荷が降りて楽になったもんです。
だから他人事ながら話しを聞いてくれ、励ましてくれた友人達には本当〜に感謝していますm(__)mペコリ
でも、そんなオンナ達を見ていてワタシが一番嫌な事は、男が絡むと「人としての」モラルを欠くところ!!
男に溺れるのはいい、至極結構!ワタシだって恥ずかしながら「まっしぐらタイプ」だし(笑)
だけどいくらオトコに溺れようとも、人としてやってはいけない事ってある筈だとワタシは思う。
恋は盲目と言うけれど、「恋愛」のうえでは何も目に入らなくなっても、「人」に対して盲目になってはイカンと思う!
ま、意味の解らんヤツは置いてくよ(笑)
それに加えて、「他人のせいにする」のは全くもってイクナイ!!!
恋愛なんて、所詮はお互いの「好き」と言う自分勝手な感情で成り立っているのに、上手くいかなくなると
相手のせいにしたり周りのせいにしたり・・・
とにかく「自分は悪くない」と思ってる、己が一番タチ悪いっつーの(笑)
しかしながら逆に言えば、ワタシにとっていい反面教師になってくれましたよ、そのオンナ達(笑)
人の振り見て我が振り直せ。まさに。
いや、そのうちの一人が最近結婚した噂を聞いたので、相手の男性がさぞかしタイヘンだろうと・・・
あ、いや・・・もとい、末永く幸せになって頂きたいなと(笑)いやいや、ホントに。