残業手当クレ!!

ただ今、会社です・・・
これまで溜めていた仕事を来週中に仕上げなくてはならなくなり、やむなく残業してまつ(泣)
まぁ、あくまでも溜めていたワタシが悪いんですが、わかってんですが、
この「ヤル気」の無さはなんだろう・・・
社会とゆう荒波に船出してかれこれ18年(^^;)、様々な事があり会社を辞めたいと思った事も幾度もあり
でも、こんなにヤル気が出て来ないのは初めての体験です。
トシのせいかな・・・
てか、そもそもなんでワタシばっかりこんなに仕事があるんだっ!!!!
事務仕事って、殆どが雑用ですよ。営業の後始末。
故に、やってもやっても終る事は無く、月が変ればまた同じ事の繰り返し。
はぁぁぁぁ〜もぉやだ。
しかもウチの会社は残業手当は無く、全てがサービス残業となる。
は、やってらんね。


てか、こんなの書いてないで仕事すれよ・・・Boo〜