つづきー

今日は救命病棟24時の放送の日でつね。「早期治療」で思い出した(笑)
でも、ここんとこ何週も観てなかった・・・
観ようと思ったのは大泉君が出てるからと言う単純な理由だったけど、観ると考えさせられるし、涙も出るんだよなぁ。
考えてみたら、ドラマ自体すっかり観なくなってしまった。なんだかバラエティばっかり観てる気が・・・
まぁそれ以前に、ゆっくりソファに座ってテレビを見る時間が殆ど無いのだった(笑)
常に何かやりながら、片手間に、隙があればテレビを見ている感じ。
ドラマや映画などはストーリーがわからなくなるんで観る気がしなくなっているだけの事なのかもなw
録画しても溜まる一方でどうせ観るヒマ無いっしょや┐(´∀`)┌ヤレヤレ
結婚前、所持していたビデオテープはざっと150本。旦那に「置くとこ無いんだから全部処分しれ!」と言われて、
ホントに何本かだけ残して泣く泣く廃棄処分した・゜・(ノД`)・゜・
懐かしの「イカ天」から「夢で逢えたら」「ごっつええ感じ」「とぶくすり」「水曜どうでしょう」などは212市町村カントリーサインの旅から最終回まで毎週録画していたし・・・
あぁ・・・今思えば、倉庫を借りてでも保管しておくべきだった罠・・・(´・ω・`)ショボーン
あり?でもこうして見るとやっぱワタシって基本的にバラエティ好きなんでつね(汗)
(・∀・)ナットク
あ!明日は「水どうクラシック」ですな。観なくちゃ!
先週はミスターがハイジになって大泉君が「スイスを相手取るぞぉ!」と言っていた(笑)
何度観ても、やっぱしおもろ・・・