お仕事お仕事!

先週と今週、旦那はびっちり現場に入っている。てー事はイコール収入になるって事。
いいどいいど!
これまで旦那がお付き合いしてきた方々からポツポツと仕事の依頼が入って来る。実に有り難い事だ。
そして同時に思い知らされる。
前の会社に在職中の旦那の努力。築き上げてきた信頼関係。
わき目も振らず頑張ってると、必ず誰かがその姿を見ててくれてるもんなんだね。
これからもその人達の信頼を裏切る事の無い様にしなくては!!
で、先週の金曜、そのお世話になっている関係会社に勤めているご夫婦(正確には婚約中とでも言いましょうか^^;)と、
「開業祝い」とゆー名目でお食事(飲み)に行った。
この二人、これがまた「ベッタリ」な夫婦で面白いったらないの(笑)
初めに会ったのは一昨年の秋頃。二人のお付き合いが始まって二ヶ月位の時でまさにラブラブ。
最初の方はおとなし目に飲んでいた二人だったけど、お酒が進むにつれ様子が、アレレ・・・?
2軒目のカラオケの店では、ついに本領発揮!
立って歌ってる彼女の腰に抱きついている彼(笑)
そしてずっと互いのどっかに触れ合っている状態が続く(笑)
帰りのタクシーにワタシ達が先に乗って、手を振った後、腕を組みながらchu〜してました(路上でねw)。
流石の旦那もワタシも「凄いもん見た」感で呆気にとられながら帰宅した(笑)
でも何故か不思議と嫌な感じはしないんです、この二人。
微笑ましくて、面白い(笑)
因みに二人とも40代前半。。。天晴れ!!
でも、彼女の方は酔うとかなーり猛烈な大トラになる・・・
まっ。他人の事は言えまへんがね。(・∀・)スンスンスーン♪