事後報告

さて、親父殿の手術は無事終わりました。5時間かかったそうな。
詳しい事はまだ分からないけれど、退院後は何ヶ所か後遺症が残るとの事だ。
考えられるのは、顔面が引きつったり、視力や聴力が低下したり。
あと、父にとってコレが一番ショックだろうと思うけど、車の運転はNGだと言われたそうだ。
条件によってなんらかの社会復帰は可能だろうが、以前のトラック運転手という仕事にはもう戻れないのだ。
ワタシが生まれる前から就いていた仕事をこんな形で止めざるを得なくなるなんて、本人も想像だにしていなかっただろう・・・。
父の心情を思うとやり切れない気持ちになるけれど、今は病気を治す事に専念して欲しい。
はぅ。しっかし、病気ってヤツは或る日突然人生を一変させるよな。
ワタシ達夫婦も気を付けなくっちゃ、と改めて思う。取り敢えず健康診断逝かなきゃなぁ。
元気があれば何でも出来る (*゜ω゜)/ダー!!