スッキリ!

かなり切った。
殆どロングに近かったのを、バッサリと。
カラーリングもしたんで大分軽くなった感じだ。
今行ってる近所の美容室は気に入っている。
何故かと言うと技術は勿論の事、ブロー前のマッサージが(・∀・)イイ!!のだ
あと「当り」だったのは、流した後、熱ーいタオルを首の下に置いてくれるところ。
これって「床屋さん」では当たり前なのかもしれないけど、
意外と美容室ではなかなか無い。
何年か前にも違う美容室でしてくれたことがあり、
それ以来お気に入りで、家でも度々入浴中にするようになったのだった。
一気に毛細血管の果てまで血液が行き届く感じで、気持ちいい。
それにしても・・・鏡に映る自分の顔を見て、
「母親そっくりになってきたなぁ・・・」と思ったりして。
いや、別に嫌じゃないんですけどね・・・