今年は無理かも・・・

四年前から毎年お盆前に開催するようになった、高3時代のプチクラス会。
男女共学だったけれど、選択科目によって高3は女子のみの「女クラ」だったので
女三人寄ればかしましいって言葉通り、
それはそれはやかましくてw楽しいのでアッとゆー間に終ってしまうのだ(笑)
なんだか成行きで毎年ワタシが陣頭指揮を取り、
幹事みたいな事をしてきたのだけど・・・
時期的にそろそろ準備に入らなきゃならないんだけど、
今年はいろんな状況を考えるとちょっと無理かなぁ、って気がしている。
なにより気分的に余裕が無いしさ(笑)
まぁたぶん皆も「やるなら行くかぁ」くらいの気持ちだと思うので(笑)
しゃーないさね。今年はナニトゾご容赦。