7/9(土)

旦那が仕事でお世話になっている会社の社長さんのジュニアで、
旦那が春まで勤めていた会社の部下でもあった○○君に、
これまたジュニアが誕生したのでw
出産祝いを買うよう旦那から仰せ付かっていたため、休日に久々のショッピング。
札幌西武に「おっかいもの〜♪」
そーかぁ。世の中は夏のセール真っ最中だったのかぁ・・・sigh
7階の「ラルフローレン レイエット」にて購入。無難なとこで。
あぁ〜ついついフンパツしちゃったわ、ワタシ(笑)
それから隣接するLOFTに移動し、山野楽器にてCDを物色し、
ペットショップでも覗こうかと思った時・・・メールが入る。
旦那から「7時に着くで!」と。何故か関西弁w
慌てて帰宅する。ったくぅ、もっと早く連絡入れろ〜っ
こうしてあえなく束の間の独身生活は終ったのだった(笑)