ゴールデンウィーク

何かとありましたけれど一言で表現するならば・・・
ジンギスカンな連休でした(笑)
いーんです。北海道は何かっちゅえばジンギスカンなの。フツーなの。オールオッケーなの。全て解決なの。
取引先主催のボーリング大会&懇親会に出席してもジンギスカン
お子達が泊まりに来たっちゃあージンギスカン
金造を見にUさん・Aちゃん夫妻が遊びに来たっちゃあージンギスカン
全てジンギスカンで決まりですよ。いったいヒツジ何頭たいらげたモンだか(笑)
また、大勢でわいわいと頂く焼肉&BEERはめちゃめちゃ美味しいモノです。
調子にのってどんどん・・・あ゛っ・・・酒量減らすんじゃ・・・まいっか(笑)
てな具合でジンギスカン三昧してるうちにゴールデンウィークはアッとゆー間に過ぎていっちゃいました。
でも何時もなら例年GWは月末月初で繁忙期なので連休も何もあったモンじゃないって感じだったけど
今年は余裕なGW。それも初めての体験だったかも。