明日から6月


おぉ、久々に書こうとツールを開いたらまた様式が変わっているっ。浦島太郎な気分。



いやぁ〜サボったサボった(笑)金造とYoutubeにかまけてたら日記なんぞ書く気が起きないぞぃ。
んでもう5月も終わり・・・気がつけば会社を辞めて(とゆーか解雇になって)半年が過ぎた。
早いな〜・・・この半年、退職金と失業保険を貰ってのほほんとやって来たけど、なんか結果としてイイ感じで頭ン中をニュートラル状態に出来た気がする。
とにかく今思い返してみても去年は相当に大変な年だったから、完全にバカになって空になってリセットさせる時間を
自分自身が無意識に必要としていたんだろーな、と思う。
ぽっかり空いた時間の中で、去年のうちに整理できなかった色んな気持ちをぼんやりと少しずつ片付けてこれた気がする。
さぁ〜て、そろそろ・・・あ、いや、もうちょっと休ませて(笑)