金造

デカくなりましたよ〜900グラムになりました。拾った時の倍以上になりにけり。
先週、余りにくしゃみと鼻水が酷かったと思ったら、目も痒かったらしく掻いていたら右目がお岩さんのようにボッコリ腫れてしまったので
ワタシもこりゃいかんと焦ってしまってすぐに病院に連れて行きました。
するとどうやら風邪のウィルスが入ったらしい、との事。吸入や注射で三日病院に通いました。
今はもうすっかり治りまして元の美男子に戻りました。はぁ手のかかるヤツ・・・。
 もう手に乗らなくなりつつあるw

ワタシのお気に入りのシビラのクッションも金造のものに・・・(泣)
いつもこうして金造の写真をアップする度思う。「実物はもっとめんこいのになぅ・・・」