体調不良

このところ、何となく体調が良くない日が続いた。もう二週間以上も長引いている風邪も原因のひとつだろうとは思うけど。
熱がガッと上がるタイプでなくて鼻水と喉の痛み。それと咳。お腹の具合も良くない。
そのせいか頭痛と耳鳴りが辛い。毎日EVEやら何かしらの薬を飲んでる。
そのしつこい風邪もようやく治りかけてきたのか、今日は久々に朝起きたら少し調子が戻ったみたいだった。
んで、一気に掃除洗濯を済ます。
それにしても体調が思わしくないと全ての事に対して余裕が無くなるってのは困りものだな。
やっぱり健康な身体でいる事って生きていくうえではホントに最優先しないとならないね。
何気ない日々の生活、食べて寝て、普通のこと。だけどその積み重ねが何よりも大事。