不渡り!!

昨日、第一回目の不渡りを出しました。
「不渡り」とは、発行した手形に記載してある期日に、銀行の口座からその金額を落とせない事。
つまり、お金が無くて・・・


第ニ回目は11月7日(月)。
これでホントに我が社は ヂ・えんど。
それはいいんだけどさ(開き直りw)その後どうなるのかが全くわからない。
破産管財人が入ってきたらワタシ達はいなくていいの?
そうなってもまだ会社に出て残務処理しなきゃならないモンなの?
出社してる間の給料はもらえるの?退職金は?
事務所は閉鎖しちゃうの?電話は止められるの?
なにせ何もかも初めてのことで、????だらけの状態。
そして、ワタシこーゆー状況が一番嫌いなんです、性格的に。
白黒ハッキリさせないんだったら、自らバッサリやってしまわないと気が済まない。
ダメならダメで、とっとと潰してしまわれたい!いっそひと思いに(笑)
実際、出社してももう「商売」の電話は一切かかってこないんだし。
ただぽーっとして一日中事務所にいても・・・不毛だ。実に不毛だぁぁーーーっ!!
こんなことしてるヒマがあったら、旦那の仕事の手伝いやら
引越し準備やら、せねばならない事はヤマほどあるとゆーのに。
・・・とここで愚痴ってもしょーがないんだけど・・・
誰か早くなんとかして・・・( ゜д゜)ホスィ…