ようやく春のやうな・・・

ちょっと色気づいて(笑)デザイン変えてみた。青系が一番好きな色。
今日は15℃まで気温が上がるようだ。
これで桜の花もやっとお目覚めできるかな〜なんて思ってみたり。
そんなワタシはまた風邪引きました・・・どよ〜ん
鼻風邪。薬飲んでいたら幾分治ってきましたが、鼻詰まりって辛いのよね〜(涙目)
ところで、最悪の大惨事になってしまった尼崎の列車事故
怖い・・・電車は安全な乗り物っていう感覚があったけど、
ひとたび事故を起こせばあんな事になるんだ・・・。
どうって事ない日常の電車通勤・通学が、一瞬のうちに見るも無残な大事故にみまわれるなんて。惨い。
何が起こったのか訳もわからないうちに突然命を奪われた方々、
そしてご遺族の方々にお悔やみ申し上げます。