絶対飼うのだ

土曜日、大型ホームセンターの中に有るペットショップを覗き見。
ワタシはどうしたって猫派なのだ(いや、わんこも勿論大好きだけど)。
メインクーン」という種類で、生後6ヶ月の猫が98000円で売られていた。
一般的に家猫として飼える種類の中では一番大きい。
別のショップで成猫のメインクーンを見た事があるけど、
山にいる猫ですか?ってくらいの大きさで、すんごくカッコよかった。
だけどそんなドでかい図体だのにwちゃんとジャレたりもする。ぐぉぉ〜かわうぃ〜(*T∀T*)
現在の賃貸マンションではペット禁止だし、何より経済的に無理なんで今は我慢している(泣)
でもっ近い将来ペットOKの家に引っ越した暁には、絶対にゃんこ飼うぞ〜!
そこら辺にいる雑種の日本猫でも全然イイのだ〜。飼いたいよぅ。
関係無いけど、散歩している柴犬とか日本犬を見かける度、
「テツだ」とか「シロだ」とか勝手に名前つけて呼ぶ旦那・・・面白いからヤメテ(笑)