by August moon

・・・なんて歌詞がどっかにあった記憶が。
すっかり8月ですねぇ。
ここ北国も今時期は夏!!真っ盛り。蒸しあつ。

さてさて、久々の更新。
いつもの通り仕事も忙しかったのと、
なんだかねー・・・書いていいものか多少ためらってたとこもあって・・・

父が再入院して、もう三週間を過ぎた。
その間、常にいろーーーんな事考えて、考えあぐねて、
でも、結局自分に出来ることなんてなんにも無いんだ、って事を悟るに至る。
ただ「その時」、ワタシは大声あげて泣くんだろうと、それだけは確実。

以前にも書いたけれど、そんな精神状態でも
生活は普通にしていかなきゃならないワケで、実際問題。
その辺のバランスと言うか、自分の気持ちにどう折り合いをつけて
自分を保っていくか。なんだか堂々巡りを繰り返しつつ日々を送っている次第でつ。
いやー・・・生きてるって、こーゆー事???