新居

そして今年最後のイベント、「引越し」。
引越し資金がある程度貯まったので、雪が降る前に済ましちゃおうかと話してて、
先月からいろいろ探していたのだけど、ネットでまさしく理想的な物件を発見!!
一棟二戸建てのテラスハウスで、一階:車庫・倉庫(納戸)、二階:リビング・事務所
三階:洋室3・和室1の5LDK、家賃は10万円・・・!!
不動産屋さんにもなかなか無い物件です、と言われたけど、
実際に見てみても申し分ない。特に車庫と倉庫があんなに広いのは見た事がないくらい。
早速申し込んだものの、ワタシ達の前にも手を挙げていた人がいて審査の順番を待つ。
で、今日ようやく不動産屋から「決定」の連絡が届いた。
先約の人は辞退したそうだ。何はともあれ、ラッキーだ♪
そんなワケで、今年はホントにこれでもかってくらいw最後まで忙しい年になりそう・・・
あ、また「東区民」になりますのでヨロシク・・・(ローカルネタ。笑)