迷惑駐車

ウチの家のまん前に堂々と車を置いてったヤツがいる。もう2〜3週間くらい置きっ放し。
旦那が言うには多分、盗難車だろうと。
お隣のご主人に聞くと「毎年置いてくんだよね〜」と言っていた。そうなのか。
ウチの前は結構広めの公園なんだけど、その周りに一斗缶やらポールが点々と置かれていたのはそのせいだったのか。
そう言えば公園の反対側の道路にも雪に完全に埋まってた車があった(今はもう撤去?されて無くなった)。
警察に連絡しても一応見には来たものの、迷惑駐車の貼り紙して終わりってか。
持ってけや!!ケーサツ!こーゆー時にこそ税金使えってーの!
なんだか「きぃぃーーーっっ!」ってなる、こういうの。