自己紹介バトン


id:MALENAさんからバトンを廻して頂きました。いつもスミマセン(笑)
ちぃ〜っともカッコよくなんかない「おっさん主婦」なワタシですがwセンエツながら書かせて頂きますワ。

1:回す人を最初に書いておく
これは廻せるお方もいないのでパスします。



2.お名前は?
さよちゃん



3:おいくつですか?
不惑の年目前



4:ご職業は?
昨年まではすったもんだの会社員。現在は旦那の仕事を少し手伝いながらの専業主婦。



5:ご趣味は?
音楽鑑賞・映画鑑賞・お酒少々(んがっw)飲み歩きとカラオケっ(笑)



6:好きな異性のタイプは?
幸せにしてくれる人。そして幸せにしてあげたいと思える人。



7:特技は?
う〜ん・・・人様に胸を張って言える程の特技なんて無い。



8:資格、何か持ってますか?
普通自動車免許くらい。
簿記3級・算盤3級・英検3級・秘書検3級・書道3段・ペン字2級。但しどれも賞状無くしちゃったから証拠は無し(笑)



9:悩みが何かありますか?
深刻なのは中性脂肪の激増によるデブ化現象。オバサン体型まっしぐら。なんとか食い止めたい。



10:好きな食べものと嫌いな食べものは?
好き…海のものは大抵好き。

嫌い…アイヌネギを除くネギ。極端に辛すぎるものは嫌いと言うより苦手。



11:貴方が愛する人へ一言
ありがとう。



12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
廻す人がいないので廻してくれたMALENAさんを紹介。
クレバーでクールで時々クレイジーwなビジネスウーマン。しかしてその実態は!
・・・意外と中身は乙女だったりもする(笑) 人間、ギャップがあった方がチャーミングですからw



こないだハローワークで斡旋しているセミナーに出席した時、
ジョハリの窓」とか言うものをやらされ、6人ずつのグループ内で一人一分程度の自己紹介をさせられたんだけど
あがり症のワタシは舞い上がってしまい、自分でも驚いちゃう程しどろもどろでした(笑)
昔から大勢の前で発表とかするのがこの上なく嫌だったワタシ。
大人になってそろそろ改善されたかと思ったらまだまだトラウマは続いていたのだった。
思わぬところでちょっぴり凹んでしまった。